クエン酸配合 ドリンクタイプ




◆クエン酸回路plusミネラル◆メダリスト 顆粒28g(1リットル用)×5



◆クエン酸回路plusミネラル◆メダリスト 顆粒28g(1リットル用)×5
オレンジ薬店ネットストア
価格1575円 (2010/04/03)

このサイトで掲載されている情報は、クエン酸配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

オレンジ薬店ネットストアでレビューをみてみる

◆紹介クエン酸をたっぷり含んだ「メダリスト」は、クエン酸のほかに、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど40数種類の栄養成分をバランスよく配合したサプリメント飲料です。疲労物質であるL-乳酸を素早く燃焼させ、老廃物を体外に排泄するのを促します。結果、短期間で体内が酸性から弱アルカリ性に改善されて疲れにくい体質が得られます。◆クエン酸回路とは?私たちの細胞ひとつひとつの中では、クエン酸回路という代謝活動が行なわれています。エネルギーを生み出す他、老廃物の処理の一翼を担いもする不可欠な反応ですが、偏食や過労・加齢などで日本人の代謝活動はしばしば滞りがちです。メダリストは、このクエン酸回路が効率よく回っている状態を、約二時間、取り戻します。500mL?1000mLを数回に分けて2?3時間おきに飲用すれば、一日中、良好な燃焼効果を維持できます。◆体調によって味が変わるの?メダリストはすっきりと飲みやすい、さわやかなレモン風味。※黄色はビタミンB2の色で、着色料は使っていません。最初は酸っぱく感じるかも知れませんが、だんだんと甘く感じるようになると汗が出やすくなり体が軽くなってきます。逆に言えば、酸っぱく感じる方ほど体質は要注意。クエン酸の補給を始めると、一時的に胃腸の様子がおかしくなったり、下痢気味になったり、宿便と呼ばれる黒くて臭い便が出たり、体がかゆくなったりすることがありますが、症状が一時的であれば心配はいりません。健康が回復する前兆「好転反応」と考えられます。

楽天ウェブサービスセンター